空鶴(クウカク)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/13

空鶴(クウカク)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】20年
【鑑定料金】210円/1分
【得意な占術】霊感霊視/チャネリング/霊感タロット/四柱推命/九星気学/オーラ/波動修正/風水
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

空鶴先生の口コミ一覧

投稿者:〇歳女性

実は結婚相手のことで他の占い師さんに相談したのですが、占い結果があいまいで何だか相談する前よりも不安になってしまい、改めて○○先生にご相談しました。結婚相手に対してどうしても気になることがあることと、今後のことを聞きたかったのですが、○○先生は丁寧に話を聞いてくれながら、私の不安要素をすっきり取り除いてくれました。はっきりとした物言いでストレートな性格の○○先生は、頭の回転も速いのか、聞きたいことを聞き洩らさないようにメモを持ちながらお電話したのですが、聞きたかったことよりもさらに深層まで聞くことができました。また不安になったら、○○先生にお願いしたいものです。ただ、先生のアドバイスにもあったように彼を信じて今のこの時間を大切に、楽しんでいけたらと思っています。

投稿者:〇歳女性

離婚はしないほうがいいと言われました。夫と別れたいのに、電話占いの○○先生には離婚には反対されたのです。今の夫と一緒にいると、将来は私はもっと幸せになれると言われたのです。でも今の夫には耐えられません。浮気はするし、生活費も入れてくれません。子供がいるのに好き放題生きている夫に、嫌気がさしているのです。でもそれは今だけだと言われました。夫がもっとまじめになるまで、私も浮気をすればいいと言われたのです。浮気をしても夫は離婚するとは言わないでしょう。でももう少し今のまま、我慢してみようと思っています。もう少し夫を信じて待ってみようと思います。○○先生も言ってくれたので、信じてみようと思っているのです。

投稿者:〇歳女性

婚活にはあまり一生懸命になれませんでした。できれば恋愛結婚をしたいと思っていたのです。だからお見合いなんてしたくないと思っていたのです。しかも親戚の叔母さんの紹介なんて、嫌だなと思っていました。でもこの事を、出会占いの○○先生に相談してみたら素敵な出会いになると言ってくれたのです。とてもユーモアで、まじめな人とお見合いをして結婚をして幸せになれると言われたのです。本当にその通りになって、その彼と今は結婚を前提とした恋愛をしています。そしてお見合いをして、本当に良かったと思っているのです。今まで身近にいなかったタイプの人で、とても素敵な人なのです。面白くて彼と一緒にいると、とても楽しいのです。○○先生のおかげでお見合いをしたのです。本当に嬉しいです。

投稿者:〇歳女性

彼氏との事で初めて電話占いを利用しました。去年から彼が浮気をするようになり、今後付き合っていくのは無理かなと思い、どうするべきなのかみてもらいました。
実際に鑑定してもらって良かったです。彼とのお付き合いは5年以上にもなるので、情もありますしこのまま付き合ってた方が楽なような気もしていました。そんな考えを持った自分がダメだったというのを痛感しました。〇〇先生のお話はとても納得できましたし、もう自分でも答えが出ました。後ろ向きな気持ちではなく、これからは前を向いて自分の人生のために過ごしたいです。電話占いの後、すごく精神的に楽になりました。もう彼とは別れるつもりですが、お友達とも出かける機会や元気もあり、とても充実しています。

投稿者:〇歳女性

夫から性格の不一致を理由に離婚を切り出されたのですが、だからと言ってすぐに納得ができるはずはありません。やり直すことができる何かしらのアドバイスをもらえたらという気持ちで電話占いを利用することにしました。
私の性格に問題があるのだと思ってばかりいたのですが、占いの結果としては女性の影があるということで驚きました。自分に非があるとばかり思っていたのですが、そうではないこということわかり、安心したと同時に失ってしまった自信も取り戻すことができました。
夫とはやり直したい気持ちが強かったので、的確なアドバイスをもらい、夫を取り戻すべく行動したことで、私から離れた夫の気持ちも戻り、今では幸せな生活を送っています。○○先生に相談して本当に良かったです。

-占い師