千波瑠(ちはる)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

千波瑠(ちはる)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】5年
【鑑定料金】230円/1分
【得意な占術】霊感/霊視/霊感タロット/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/ルーン/ダウジング/西洋占星術
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

千波瑠先生の口コミ一覧

投稿者:41歳女性

夫に浮気され、しかも夫から離婚してほしいと言われてパニック状態でした。以前から何度もお世話になっている千波瑠先生に電話鑑定をお願いし、今後どうなるのか占ってもらうことにしました。浮気をされても夫と離れたくないことを千波瑠先生は見抜いており、離婚しない方向で話を進めてもらいました。夫、浮気相手、私のことを千波瑠先生はどんどん当てていき、鑑定結果を聞いて私はとりあえず安心することができました。千波瑠先生に的確なアドバイスをして頂き、夫に対してそのように行動すると、夫は浮気相手ときちんと別れてくれて私の元に戻ってくれました。離婚したいと言っていた夫はもういないです。今は私をすごく大切にしてくれてもう浮気はしないと私は信じています。

投稿者:29歳女性

前にお付き合いしていた男性に容姿のことを馬鹿にされて別れを告げられて以来、どうしても自分に自信が持てなくなって恋愛できなくなってしまいました。でもそんな私に優しい接してくれる男性に出会い、本当に久しぶりにトキメキを覚えたんです。
千波瑠先生にその男性がどういった人物なのかを視ていただきました。疑っているようで気が引けたのですが、男性と接するのが怖くて、また酷いことを言われるのではないかとなかなか距離を縮められなかったのでお電話しました。
そんな傷心の私のことも何も言わずに見抜いてくださった千波瑠先生はさすがだと思います。彼が裏表のない優しい人であることは間違いないようで、誰かを傷つけるような言動を嫌う穏やかな人だということを知って安心しました。
今のままの私で充分素敵だよと言って勇気付けてくださった先生には感謝しています。自分からモーションをかけられるように頑張ってみます。

投稿者:31歳女性

昨年大好きだった彼に振られてしまい、毎日辛くてしんどい日々を送っていましたが、
電話鑑定の千波瑠先生に鑑定してもらったら、とても心が軽くなり生気を取り戻した感じです。
今回まったく初めてでしたので、未知なる世界といった感じでしたが、結果的に鑑定は大正解でした。

別れを告げられてから自分の殻にずっと閉じこもっていたので、視野がかなり狭くなっていたことにまず気が付きました。千波瑠先生の仰るように視界を広げてみたら、淀んでいた心がクリアになったんです。
気持ちがだいぶ落ち着いたので、元彼に近況報告を兼ねて軽いメッセージを送ってみました。
すると、とんとん拍子に復縁することになったんです。もう最高です。感謝せずにいられません!


投稿者:38歳女性

ダンナはばれてもばれても不倫する人。見切りをつけて別れてやろうかとも思うのですが、やっぱり彼のことが好きなので、辛い日々でした。千波瑠先生は私の気持ちをほんとうに良く理解してくれて、『ダンナの不倫を辞めさせるための占い』に集中して見てくれたので、安心することができました。(以前、対面の占い師に見てもらったときは、そんな男はダメだ!の一点張りで、前向きな解決策を提示してくれず、
占いにたいして不安感が強かったんです)千波瑠先生の占いのおかげで、どうしてダンナが不倫してしまうのか、深層心理を知ることができました。しばりつけたり厳しくルールを決めたりするだけでは、人の心の中までは変えられませんよね。この前不倫相手とは別れたそうです。もう少し私も辛抱強くなって、彼を支えていきたいです。

投稿者:33歳女性

彼女のいる人に2年間片思いをしていましたが、千波瑠先生の力で両思いになることができました!ずっと片思いでも仕方ないと弱気だったのですが、千波瑠先生に電話鑑定をお願いして、この先どうなるのか、また彼と両思いになるにはどのようにしたらよいのかなど相談にのってもらい、千波瑠先生の言う通りにすると、彼と両思いになることができたんです。千波瑠先生は彼のことを知らないのに、次々と彼について当てていくので驚きを隠せませんでした。すごく話しやすい先生で、鑑定中は本当に楽しかったです。いつも片思いで終わる私ですが、今回は諦めなくて良かったですし、千波瑠先生の電話鑑定を受けることにした自分の選択は正しかったとすごく思います。

-占い師