桜花(おうか)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

桜花(おうか)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】13年
【鑑定料金】210円/1分
【得意な占術】霊感タロット/霊感/霊視/チャネリング/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/オーラ/九星気学/西洋占星術/夢占い
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

桜花先生の口コミ一覧

投稿者:29歳女性

ずっと片思いしている人と一緒にいるときは本当の私ではないように感じます。本当は口数の少ない消極的なタイプなのですが、明るい人間だと思って欲しいため必死にしゃべり、後で疲れ果ててしまいます。その人が私に好意を持ってくれることもなく、このままでいいのかと思い、電話占いをしてみました。桜花先生は、本当の自分を見せる勇気を持ってみればと言われました。でも本当の自分は面白みがないことを知っているのです。先生は彼といるとき、まずどうすればいいかを一緒に考えてくれました。アドバイスしてもらったとおりにしてみると、意外とおとなしいんだねと好意的なことを言ってもらえました。今までの私は騒々しすぎてちょっと苦手だったらしいのです。彼との距離が縮まったことが嬉しいです。

投稿者:32歳女性

遠距離だけはいやだって言い続けてきたのに、どうして結婚しようと決めた人とは遠距離恋愛することになっちゃうんでしょうね。桜花先生が私たちなら乗り越えていけるって言ってくれなかったら彼とも別れてしまっていたかもしれません。私に忍耐力がないのがいけないんですけど、さみしいときや辛いときに彼が側にいないってことがどうしても耐えられないんです。でも彼なら本当に私がダメだと思う前にちゃんと会いに来てくれるって断言してもらえたので、私も彼のためにやってあげられることをじっくり考えてみようと思います。ちゃんと結婚までこぎつけられたらまたお礼に来ますね(笑)とりあえず前向きな気持ちにさせてくださってありがとうございました!

投稿者:30歳女性

好きな人が三人います。誰かに決める事なんてできません。かといって、三股なんてできません。でも三人に言われたのです。一人にはっきりと決めてほしいと言われたのです。だからとても困っていました。その時に出会った電話占いの桜花先生に聞いてみたのです。アドバイスをしてほしくなったのです。三人ともやめたほうがいいと言われました。確かに私の好きなのは、この三人ですがその中の一人には決めれないのです。それは一番好きな人がいないからです。だからやめたほうがいいと言われました。そして三年後、新しい出会いがあるからその人と結婚するでしょうと言われました。私はその時までずっと待ってみようと思っています。桜花先生を信じたいのです。

投稿者:36歳女性

不倫している彼が奥さんと別れてくれました。ずっと願っていたことですが、絶対に叶わないと思っていました。しかし桜花先生のお力で、やっと堂々と彼と恋愛をすることができるようになりました。不倫中はずっと罪悪感でいっぱいで辛い日々でしたし、不眠になり食べられなくなり、心身ともに追い詰められていました。友人のすすめで優しい桜花先生に電話鑑定をお願いすることで、少しずつ元気になり、彼が奥さんと別れてやっと笑顔で過ごせるようになりました。彼とはこの先やっと対等な関係になり、新しく始めることができると思って嬉しいです。ずっと誰にも言えず苦しかったことを、桜花先生は親身になり聞いて下さりました。また辛いことがあれば頼りたいです。

投稿者:34歳女性

つい最近まで会社の上司のことが好きでした。上司は結婚しているので、彼と付き合うためには不倫になる可能性が高いですが、それでも私はいいと思っていました。でも、桜花先生の鑑定で、彼は私と付き合う気がないことをはっきりと告げられたことで、諦める気持ちになりました。先生の鑑定では、彼との相性、彼の性格、私の性格なども鑑定して頂き、総合的に判断して、この片思いは通じることはないと言われました。彼は奥さまやお子さんを凄く愛しているので、他の女性に揺らぐことはないそうです。それよりも、もっと新しい恋へ目を向けるようアドバイスされました。確かに桜花先生のおっしゃる通りだと思いました。先生の鑑定を受けてからは、すっかり気持ちを切り替え、新たな出会いを求めて婚活サイトに登録しました。自分でも、前向きに進めているなと感じています。

-占い師