雅薫(みやびかおる)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/13

雅薫(みやびかおる)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】11年
【鑑定料金】310円/1分
【得意な占術】透視/霊視/霊感/霊聴/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/波動修正/守護霊対話/スピリチュアル/オーラ/チャクラ/夢占い
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

雅薫先生の口コミ一覧

投稿者:〇歳女性

会社の先輩に片思いをしていて、お付き合いをしたいという気持ちがあったのですが、社内恋愛で失敗したくない思いから、どう踏み出して良いのかわからない毎日を過ごしていました。

そんな時に○○先生の鑑定を受けることを友達から勧められ、友達の恋愛もそれでうまくいったとの
ことで、思い切って電話をかけました。

先輩とお付き合いをするためには、先輩にとって仕事で信頼してもらうことが大事だと言われ、
その通りだと思って、今まで以上に仕事に打ち込みました。

そうすることで状況が変わっていき、かわいがってもらえるようになりました。
二人で飲みに行ったりする関係になり、○○先生の彼は好きではない女性にはプライベートで親しくしないという言葉を信じて、自分から告白をしました。

結果としてOKをもらい、今は彼氏としてお付き合いをしています。
○○先生の鑑定は、本当に当たるんですね。


投稿者:〇歳女性

結婚について、占ってもらいました。7年つきあった彼と結婚するか別れるか迷っていて、占ってもらったら、「もう少し、待った方がいい」と言われました。その結果を聞いた後も、迷っていたのですが、なんとなく、ズルズルとつきあっていたら、3カ月後に、彼の転勤が決まり、プロポーズをされました。しびれを切らして、別れなくて良かったです。実は、占いはそんなにあてにしていなかったので、当たると思ってなかったので、すごく嬉しいです。待っていて、良かったです。結婚についての占い結果は、すごく良かったので今後は安心しています。どんよりとした気持ちもなくなり、とても幸せです。期待してないなんて、本当に申し訳なかったと思います。○○先生に、お礼を言いたいくらいです。

投稿者:〇歳女性

"今年に入って仕事や人間関係に悩み、退職しようか?恋人と別れようか?と悩み続けていました。精神的にも追い詰められている状況で、体調を崩すことも多く、最悪のメンタルで電話占いを利用しました。
そんな状況での私の話も、〇〇先生は穏やかに聞いて下さり、とても嬉しい気持ちになりました。先生との話の中で、とても心に沁みるアドバイスがあり、ついつい涙をしてしまい、ビックリさせてしまいました。申し訳ありませんでした。でも、それ以来とても自分の中の黒い嫌なものが落ちた気がします。
気持ちがとても落ち着いていて、恋人と会う時間も今はとても楽しめるようになりました。少し前は恋人にも、キツイ態度だった自分を反省しています。これからもこの状態で元気に過ごせる自信がつきました。"

投稿者:〇歳女性

付き合い始めた彼との関係でご相談させていただきました。
私自身が男性とお付き合いするのが初めてなので、彼の態度や行動に
「これって、普通のことなのかな?」と戸惑うことが多かったのです。

LINEの返信が3日も開くことが続き
彼の仕事の忙しさもわかるのですが、どうにもモヤモヤしてしまっていました。
○○先生に鑑定していただいたところ、彼自身が何事にも一つのことしか集中できない性格で
今の仕事に対する責任感の強さから、つい私への対応が遅れがちになると教えていただきました。
確かに彼の仕事は激務で、休みの日にも呼び出されるような勤務状況です。
自分でもそのことは理解しているつもりでしたが
私との関係をないがしろにされているようで、寂しい気持ちもあったのです。
○○先生からアドバイスいただいたように
ここは大きな器で、彼の心が休まるような対応をしようと思いました。
先日は、手作りのシチューを差し入れしたところ、彼は大喜び。
その笑顔を見て、頑張っている彼を応援できる存在でいたいと心から思えました。


投稿者:〇歳女性

私の恋はいつも片思いバカリ!今回も好きな人ができたんだけど、彼もいまいち私のことは好きじゃないみたいで、イライラしてました。○○先生にお電話をしたのは、私のそんなストレスの解消のためでもあったかも?!お話をして少しで、○○先生は私に『あなたはとても魅力的な人ですね。でもその魅力を伝えるのが少し下手なのかもね。』と言いました。自分を認めてもらったようでとっても嬉しかったです。○○先生の教えくれたアドバイス、実践しています。片思いの彼ともかなり近づけたけど、最近それ以上にモテ期に入ったみたいで、今月だけで3人に告白されました。自分の魅力の伝え方、○○先生のおかげで上手になってきたかも♪またお電話したいです!

-占い師