香月(カヅキ)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

香月(カヅキ)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】24年
【鑑定料金】260円/1分
【得意な占術】霊視霊感/霊聴/守護霊対話/波動修正/エネルギーワーク/祈願祈祷/オーラ/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/チャクラ/水晶/送念/水晶/姓名判断/四柱推命/易/九星気学/風水
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

香月先生の口コミ一覧

投稿者:〇歳女性

香月先生のお話のおかげで元夫と無事に離婚することができました。
本当に香月先生には感謝しております。
支離滅裂な私の話を辛抱強く聞いてくださり、また私の気持ちに寄り添ってくださいましてすごく嬉しかったです。
気休めではないしっかりとしたアドバイスも本当にためになりました。
元夫はDVの気があり、離婚話の途中でいつも暴力を振るわれていたので私もだんだんと無気力になってしまっていたのですが、香月先生のお話を聞いたことがきっかけで冷静に行動することができました。
元夫もいつもと違う私の態度に戸惑い、その後はすんなりと離婚まで持っていくことができました。
香月先生のおかげで自分の行動の過ちに気付くことができました。

投稿者:〇歳女性

彼氏がいるのですが、別の男性のことを気になり始めてしまいました。かといって彼氏のことを嫌いになったわけではないので、彼氏に内緒にしながらどうにかしてその男性とお近づきになれないものかと試行錯誤しています。
香月先生とも、彼氏に怪しまれない方法やその男性を落とす方法を綿密に打ち合わせさせていただきました。悪巧みをしている時はちょっと楽しかったです。先生も気さくなかたで、普通なら躊躇してしまうような浮気の相談も真っ向否定せずに乗ってくださいましたし、恋愛は楽しんだもの勝ちだとノリノリでいろいろなことをお話してくださいました。
めでたく男性を落した私は今いわゆる二股状態です。男性のほうは完全にお互い遊びと割り切っていますので、気楽なお付き合いは彼氏と過ごすのとは違った楽しさがあります。バレないようにハラハラドキドキを満喫します。

投稿者:〇歳女性

30代前半でバツイチの私なので、なかなか婚活が思うようにすすまず悩んでいました。理想が高いと思うんですけど、好きでもない人と再婚したくないと思っていました。香月先生どのようにしたら婚活がうまくいくのか相談しました。鑑定結果を聞き、とても納得できました。香月先生に話す前はとても不安で、もう再婚は諦めたほうが良いのかなと思っていたのですが、力が湧いてきました。最近すごく理想の相手と出会うことができ、お付き合いが始まりました。香月先生の言った通りになりました!この相手と私の相性が良いこともわかっています。楽しくお付き合いをしていつか結婚できたら良いなと思っています。香月先生の電話鑑定を受けて本当に良かったです。

投稿者:〇歳女性

どうしていつも私の片思いは叶わないのか。ずっと疑問で仕方がなかったんですが、香月先生の占いのおかげでその原因がわかりました。ずっと昔から側にいた人なのでまさか私の運命を歪めているのがその人だなんて思いもしませんでしたが、確かにその人と距離をとった途端に色々なことがスムーズにいくようになったんです。人って不思議ですね。先生に相談しなければ、たぶんこの先もずっと恋愛も仕事もあの人の思い通りめちゃくちゃになっていたかもしれません。ちょっとだけ仲の良い人に対しても警戒心を抱くようになってしまいましたが、先生の言葉は信じられると思うと安心です。香月先生には定期的に占いをお願いしようと思っているので、いつまでもお元気で占いを続けてくださいね。

投稿者:〇歳女性

香月先生に促して頂き、夫と別れる決心がつきました。周りでは離婚を止める声もありましたが、私の中ではやはり限界でした。そんな私の気持ちを、はっきりと納得できる言葉で形にしてくれたのが有り難かったと思います。また、離婚した後のことは何かと心配事も多かったのですが、香月先生が具体的にイメージできるようにしてくれました。また、私の不安や疑問の一つ一つに真摯に答えていただき、少しは強い心を持つことができるようになりました。何回お電話しても、いつも変わらぬ誠実な対応に感謝しております。香月先生は、基本しっかりと導いてくださるスタンスですが、私自身にも考えさせるところもあり、考え抜いて結論を導き出すことができました。どんな疑問にも期待以上の答えを返してくれる、本当に頼もしい先生です。

-占い師