郁恵(いくえ)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

郁恵(いくえ)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】7年
【鑑定料金】210円/1分
【得意な占術】霊感/霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/祈願・祈祷/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/オーラ/レイキ/チャクラ/夢占い/風水/数秘術/四柱推命/九星気学
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

郁恵先生の口コミ一覧

投稿者:28歳女性

またやっちゃいました。お酒飲んじゃうとほんとダメで、さすがに郁恵先生にも叱られちゃいました。彼のことはとっても大事にしてるんですけど、泥酔しちゃうとちょっとだけイイナって思ってた程度の人とでもつい身体の関係をもっちゃうんですよね……。それも立派な浮気だということをちゃんと心に刻み込んでおくことって言われたので、それだけは自覚しておこうとは思っています。なにはともあれ、彼にはこの浮気を気付かれない方法を先生に教えてもらったので、早めに実行しておきます。ほんと彼には申し訳ない……。何度目かわかりませんが、いつも助けてくださっている先生には感謝しています。郁恵先生がいなければたぶんとっくにふられてると思うんですよね。

投稿者:31歳女性

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼は月に一回は私に会いにきてくれていました。最近、彼にプロポーズされてしまいました。正直、私は彼との結婚に不安があります。付き合った期間は長くても一緒に過ごした時間が短いからです。一緒に暮らしてみてもうまくいかないのではないかと思い結婚になかなか踏み切れなかったので、郁恵先生に電話占いをお願いしました。
郁恵先生は、すごく明るい先生で楽しく占いを進めることができました。今まで私が気づいていなかった彼の一面や私のことを知ることができてとてもよかったと思います。郁恵先生の占いのおかげで結婚に踏み切ることができ、彼と幸せに暮らしています。
郁恵先生の占いに出会っていなかったら、彼とは結婚できなかったかもしれません。今回は本当にありがとうございました。

投稿者:43歳女性

私には子供が6人います。最近旦那が会社の女性と浮気をしているようです。子供は6人もいるのに浮気をするなんて信じられませんでしたが、会社の同僚からの連絡で信じるしかありません。離婚も考えていますが、1人で6人の育児をすると考えると、私が我慢すればいいのかなあと思います。私だけが、我慢するのはおかしいと思ったので、郁恵先生に占いをお願いしました。
郁恵先生は、立派な占い師の方で、私や家族のことを話さなくてもわかっていらっしゃいました。私は郁恵先生に旦那の事を話しました。それだけでもすごくすっきりしましたよ。郁恵先生は、私の考えとはまったく違った占いをされました。私は、そんな方法があったのかと驚きました。
郁恵先生のおかげで今は順調に夫婦生活を送っています。

投稿者:34歳女性

彼との復縁について占ってもらいましたが、その後、無事に彼と復縁することができました。
郁恵先生のおかげです。占いの内容も的確で、ためになるお話をしていただけました。
私の性格についてのご指摘も、厳しいながらも目から鱗が落ちるような内容で、自分のことを客観的に見つめ直す事ができました。
また、彼との復縁に向けて一番心強かったというか、背中を押された内容は、彼の気持ちについての占い結果です。
郁恵先生によれば、彼は私に未練を持っているということで復縁のチャンスは大いにある、とのことだったので前向きに行動することができました。
ここでまったく可能性はないと言われていたら、彼との復縁は無かったかもしれません。
今回郁恵先生に占っていただけて本当に良かったです。

投稿者:39歳女性

先日、人生初の電話占いを利用してみました。アラフォーになるのですが、未だに結婚しておらずただ今婚活中なので、今後の事も含めて鑑定していただいたんです。正直なところ、この年ですし婚活についてなので恥ずかしさでいっぱいでした。

しかし郁恵先生は、とても話しやすく恋愛占いのスペシャリストなので、内容が非常に濃く大変参考になりました。具体的に1つ1つ鑑定してくださるのでわかりやすいです。あらためて自分の欠点の多さに着付くことができ自分自身を見つめ直すことができました。

今後の婚活法に対する助言をたくさんいただいたので、前向きに挑戦していきたいと思います。
郁恵先生のように豊かな心を持てるように日々精進してまいります。

-占い師