春華(シュカ)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

春華(シュカ)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】15年
【鑑定料金】350円/1分
【得意な占術】透視/霊感/霊視/霊聴/送念/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/祈願・祈祷/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/レイキ/チャクラ/水晶/ルーン/ダウジング/夢占い/風水/数秘術/姓名判断/シータヒーリング
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

春華先生の口コミ一覧

投稿者:34歳女性

結婚に煮え切らない彼と、どうしてもゴールインしたくって今回も春華先生の電話占いを利用しちゃいました。以前は彼とケンカしたとき、別れる寸前までいったのを春華先生のアドバイスで助けていただいたことがあるので信頼はばっちり!あの時もかなーりお世話になったので、春華先生はちゃんと私のことを覚えていてくださいました♪春華先生からのアドバイスは、『時期的にちょっと焦りすぎ!』ってズバリ。確かに、周りの友達の結婚に影響されすぎていたのかもと反省しました。そして、彼がちゃんと私との結婚を具体的に考えていて、時期が来たらプロポーズしてくれるから大丈夫ですよと。これからもちゃんと彼を信じて、良い彼女でいたいなって思いました。春華先生、いつもせっかちな私を抑えてくれて(笑)ありがとうございます。

投稿者:32歳女性

私は、春華先生の占いを今回初めて受けました。私が電話占いをしようと思ったのは、片思いの彼と付き合いたかったからです。彼には3回告白しましたが、すべて断られてしまいました。その間に他の人とつき合ったりしましたが、今回久しぶりに彼と再会して、やっぱり彼が好きだと確信しました。今回が最後の告白になると思うので絶対に成功させたいと思い、春華先生に占いをお願いしました。
春華先生は、とても面白い喋り方の先生で何度も笑ってしまいました。そのせいで全然緊張することもなく、最後まで話すことができました。春華先生の占いは、現実的な占いで上手くいくと思いました。詳しく説明も聞く事が出来たので、安心して占いを実行することができました。春華先生に彼の好みを聞くことができたので、今までの私とは変わることができました。
告白は緊張しましたが、付き合うことができました。ありがとうございました。

投稿者:28歳女性

いつも行くガソリンスタンドの男性に恋をしてしまいました。とっても元気がよく、しかも顔がまるでアイドルのように可愛いんです。

でも、なかなか勇気がでなくて、告白ができません。向こうも目の感じで私の気持ちを察してくれてはいるのかなとは思うのですが、お互いにちょっとシャイなところがあるので、なかなか近寄れないんです。

もっと勇気が欲しくて、電話占いの春華先生にパワーを頂きました。そしたら、なんだか背中を誰かが押してくれているかのようで、自分から声をかけられるようになったんです。

目も合わせられなかったのにです。驚きました。今ではその男性に楽しく声をかけられるようになり、しかもお付き合いができるようになったんです。

とっても幸せです。本当に感謝しています。


投稿者:33歳女性

早く結婚がしたくて、婚活を頑張っていますがなかなかいい縁に恵まれません。周りからはそんなに焦らなくてもいいのにと言われて、あまり相談相手もいないので、春華先生に婚活のアドバイスや運勢を占ってもらいたいと思い、お電話しました。春華先生には色々アドバイスをしてもらえましたが、印象に残っていることは私の性格についてズバッと言い当てられたことですね。私は他人のことばかり羨ましく思うばかりで、些細な幸せに目を向けられないということは特に納得でした。春華先生が言うには、私の周りに私のことを見ていて思い続けている人がいるというのですが、なかなか思い当たりません。本当にそんな人がいるなら嬉しいんですけど。もう少し周りの人たちにも目を向けてみて、大切にしていかなきゃなあと思いました。

投稿者:35歳女性

十年間片思いをしてきましたが、そろそろ結婚を考えたいのです。だから片思いの彼に告白して、結果がどうであれ婚活をしようと思っています。その前に私は電話占いの春華先生に相談したのです。告白しないで、思いはずっと秘めておきなさいと言われました。それには理由があったのです。私から告白するのではなくて、片思いの彼からの告白を待ちなさいと言われたのです。なんと彼も、私の事を好きでいてくれているのです。だから待っていなさいと言われました。その言葉を信じる事一か月、とうとう告白されました。彼から告白されて、私達は結婚を前提としたお付き合いをするようになったのです。告白するより、されたほうが幸せになれると春華先生は言ってくれたのでした。

-占い師