莉帆(りほ)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

莉帆(りほ)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】11年
【鑑定料金】210円/1分
【得意な占術】霊感/霊視/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/エネルギーワーク/チャクラ/算命学/数秘術/東洋占星術
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

莉帆先生の口コミ一覧

投稿者:31歳女性

付き合って5年の彼の浮気が分かり、悲しくて悲しくて・・・。
もう悲しいというか悔しい気持ちがふきだして、電話では
バーッと気持ちをお話ししてしまいました。
莉帆先生は「うん、うん」と優しく相槌を打って聞いてくださり
その包み込むような温かさに涙が出ました。
今回の浮気は2回目なので、さすがに私もはらわたが煮えくり返っています。
2度としないといった約束を彼はどう思っているのか。
私よりも10歳も年下の女と付き合うなんてどういうつもりなのかと問いただしたい気持ちでした。
莉帆先生の性格鑑定は、まるで見てきたようにぴったりで笑ってしまうほど。
今回、第三者の目を通して彼との関係を見直したときに、私ははっきりわかりました。
彼と付き合っていても時間の無駄だって。
こちらからあんな男振ってやります!
莉帆先生に、今回バシッと言っていただけて本当によかったです。

投稿者:34歳女性

まるで腐れ縁のように元彼から離れることができません。もう知り合ってから10年も付き合っている彼氏でしたが、ギャンブルをするのが困ってしまい、別れたんです。

でも、彼氏は私に「やり直したい」と言ってくるんです。そう言われても、ギャンブルをやる男性と付き合ってても、自分が駄目になりそうです。

彼氏には悪いけど、自分の人生をしっかりと見つめなおしたいし、これからの人生をしっかりと歩みたいと思うんです。

でも、やっぱり好きという気持ちがあり、別れられません。電話占いの莉帆先生に相談をしてみました。そして、遠隔ヒーリングや念送などをしてもらいました。

すると、あんなにもギャンブルが好きだった彼氏がピッタリと辞めたんです。ほんとうに驚きました。そして、今ではまじめに働き、貯金までできるようになったんです。

先生、本当にありがとうございました。


投稿者:37歳女性

子どもがおらず共稼ぎ夫婦なので、いい意味でも悪い意味でもお互い勝手にやっていくとい感じでした。夫は残業で帰りが遅い上、せっかくの休みも同僚と旅行に行くなどすれ違いの多い生活で、もう少し一緒に時間をと言うと怒り出すのです。何のために結婚したのかわかりません。ろくに会話もなく、話合おうとすると嫌がられます。莉帆先生は夫との生活に固執する必要はないと言われました。離婚にはためらいがありますが、このままだと先もありません。私は子どもが欲しい気持ちもあります。先生の、将来私にはまだ出会いがあるという言葉に励まされて、離婚することに決めました。離婚後に対しての不安もありますが、今のままよりずっとマシだと思って頑張ります。

投稿者:44歳女性

去年、離婚した妻との子供の事について、悩みが消えず、仕事も手に着かない状況でした。私は占いは信じる方ではありませんが、このような話題はなかなか身近に話せる人はいません。
占いをみてもらおうと思えたのは、電話での鑑定だったからです。こんな便利なサービスがあるなんてビックリしましたが、気軽に利用できました。離婚後は子供と会う機会はあるものの、とても少ない状況です。自分の仕事や元妻の仕事、子供のクラブ活動の忙しさの影響もあります。今さら離婚をしたことを後悔しているなんて、とても情けないです。
こんな情けない自分の話を親身に聞いて下さり感謝します。今の状況を打開するべくメンタル面で落ち着いたので良かったです。莉帆先生、ありがとうございました。

投稿者:41歳女性

アラフォーでようやく婚活を始めたものの焦るばかりで成果はなく、すがるように電話占いを利用してみました。この年になると周りは結婚しているか、独身でも仕事で自分を確立している人ばかり。趣味と生活のためだけに仕事をしているだけの毎日なので、こんなつまらない自分の愚痴は誰にも話せないと思っていました。しかしやはり占いのプロは違いますね。莉帆先生は恋愛のエキスパートで、ことごとく私が失敗しがちな点を指摘していきます。気持ちが盛り上がった時だけ積極的で、その熱量が大きすぎるから相手にも同じものを求めてしまう。ダメだと落ち込みも激しい、全てその通りと感心しました。ネガティブにならず心を平常に保つこと。運気自体は今後上がるから、それを信じ真っすぐ前を見て!と励まされ心が少し元気になった気がします。莉帆先生の言葉を信じ、もうしばらく婚活に向き合っていくつもりです。

-占い師