美咲(みさき)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

美咲(みさき)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】20年
【鑑定料金】260円/1分
【得意な占術】霊感/霊視/霊聴/送念/霊感タロット/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/レイキ/チャクラ/ダウジング/夢占い/風水/姓名判断/九星気学
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

美咲先生の口コミ一覧

投稿者:35歳女性

会社に出入りしている人で、気になる人がいました。週に何度か来るのですが、だんだん親しくなってきました。しかし彼は薬指に指輪をしているので、既婚者かなと思い諦めようと思いました。美咲先生に話を聞いてもらうと、彼は既婚者ではないこと、告白すれば良い結果になることを教えてもらったのですが、信じられませんでした・・。でも人気の美咲先生なので信じて告白してみると、OKしてくれたんです。指輪は特に意味なくしていたということです。きっとイケメンなので女性が寄ってくると面倒だからかなと思いました。彼は外見も中身もカッコイイ人で、彼と付き合うことができて幸せです!美咲先生から教えてもらわなかったら絶対に諦めていたと思います。

投稿者:31歳女性

恋愛の基本も人生の基本も日々の生活を丁寧に生きること。そう言われてああ私はまったくきちんと生活ができていないなあと少し落ち込みました。普段通りのことがうまくできないときって恋愛もなんとなく行き詰りがちですよね。仕事は忙しいし彼とは喧嘩するしでどうにか良い運勢を引き寄せられないかと思っていましたが、まずは基本に返ってみようと思うことができました。とりあえずはきちんと朝食を作って食べることから始めてみようかな。そういえば料理の勉強もしようって思っていたのに全然手つかずでした。彼のことだけでなくて色々なことをきちんとしようって考えさせてくれる美咲先生は本当にありがたい存在です。できるころからがんばってみます。ありがとうございました。

投稿者:27歳女性

私は付き合っている彼氏がいました。しかし彼は私にばかり働かせて、そのお金で遊んでばかりました。私は別れたいと思って何度か逃げましたが、そのたびに捕まり逃げることができませんでした。彼は悪い人だったので、別れると言うとお金を払えといいます。私は怖くて我慢して今まで付き合っていました。でもこのままではいけないと思い、きれいに別れる方法を美咲先生に占っていただきました。
美咲先生は、精神的にボロボロだった私の話を嫌がらずに黙って聞いてくださいました。私1人にこんなに長い時間を使ってくれるのかとありがたく思いました。美咲先生と話していると、すごく安心感があり大丈夫だと思うことができました。
美咲先生の占いのおかげで、お金を払うこともなく、彼と上手に別れることができました。美咲先生に占いをお願いして、本当によかったと思っています。

投稿者:36歳女性

この度美咲先生のおかげで無事結婚が決まり報告となりますが、当初、電話鑑定の内容がよく理解できず、なかなか踏み込むことができませんでした。しかし長くおつきあいしている彼との距離を感じてしまい、もうここで別れてしまうかもと悩んでいる時、サイトで偶然見つけ心の内を鑑定してもらいたいと思いました。

熱心にこちらの話を聞いてくださり、この先取るべき行動を中心にさまざまな鑑定を頂戴致しました。
実に的確で的を得ており、心から信頼できると感じました。今日初めてなのにそんな感じがまったくなく、とても不思議でしたね。親しみやすいお人柄でしたので、構えることなく素直に話すことができました。鑑定結果をしっかり心に刻み二人で大切に時を刻んでいきたいと思います。


投稿者:33歳女性

とてもドキドキしながら占いを利用させて頂きました。電話占いと言うものを初めて知り、実際に利用したものの緊張しっぱなしでした。美咲先生に片思いの彼の事についてみてもらいました。職場が同じ彼とは仕事ではそれほど接点はありませんが、飲み会で一緒になる事が多く話す機会が多くなり、自分の気持ちに気づきました。社会人になってから職場での恋愛は初めてです。気まずい関係になってしまうのも嫌で、どうしたらいいのか?と迷っていました。
美咲先生の鑑定では、今の自分はまだ行動に移してはいけないような気がします。今の状況や彼の状況などとても納得が出来る内容で、これからの自分のするべき事が見えたような気がします。あれから悩む気持ちも無く、現状維持が出来ています。

-占い師