織江(おりえ)先生の口コミ-電話占いヴェルニ

2016/06/19

織江(おりえ)先生のプロフィール

picture_dsp
【性別】女性
【鑑定歴】13年
【鑑定料金】210円/1分
【得意な占術】霊感タロット/霊感/霊視/スピリチュアル/数秘術
【得意な相談内容】相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

織江先生の口コミ一覧

投稿者:33歳女性

最近告白されたのですが、どうも心が前向きにならないのでこちらにお電話しました。
彼は半年前に離婚した、バツイチ子持ちです。
元奥さんのところに2歳の子供がいるのですが、そのことがどうも引っかかって前に進めません。
もともとは友人だったこともあり、彼がいい人だということもわかっているのですが
恋愛経験の少ない私は、このまま進んでいいものか戸惑っています。
織江先生は、じっくりと私の話を聞いてくださって
彼の性格などを鑑定してくださいました。
決して相性は悪くないものの、彼が寂しさを紛らわすために私に近づいた可能性も考えられると聞き
やはりと思いました。
これから付き合うにしても、どうしても子供のことがネックになってくるので
簡単には決められないと深く感じました。
織江先生は、人生の先輩として大きくうなずけることを沢山おっしゃってくれました。
今回お話しした中で、自分の気持ちが一番しっくり来た選択を選ぼうと思います。
ありがとうございました。

投稿者:37歳女性

結婚は自分には無理だとずっと考えていたのですが、何の気なしに電話鑑定で話を聞いていただいたら何と恋人が出来たのでご報告します。織江先生に私の人間性をすごく褒めて頂けて自信がついたことがやはり大きかったのだと思います。私が今まで彼氏もできなかったのは行動を一切起こしていなかったことが原因だったそうで、やる気を出せば直ぐに出来ると背中を押して頂けました。思えば女子校に通っていたり職場が女性ばかりと出会いのない人生でした。しかし織江先生のおっしゃった通りの行動を起こすと、自然に男性の知り合いが増えたのです。そこである男性と意気投合し、お付き合いをする事になり今はとても幸せです。本当に心から感謝しております。

投稿者:29歳女性

働いているお店のお客さんとして来てくださっている男性に恋をしてしまいました。ですが仕事上こちらからの個人的なやり取りは控えなければいけませんし、知り得た個人情報を私が私用で使うわけにもいきません。どうやったら仕事に関係なく男性と近づけることができるのかわからなくて、織江先生に方法をお聞きしました。
男性の趣味や利用することの多いお店の傾向、それに彼に遭遇しやすいタイミングなどを具体的にアドバイスしていただいたおかげで、偶然を装ってオフの日に彼に会うことができました。私から話しかけたらなんだか好印象です。
そこからお店に来ていただくたびに日常会話も交えるようになって、そしてついに個人的にお話しませんかと連作先を書いた名刺をいただけたんです。
きっかけを作ってくれた先生に大感謝しながら受け取りました。

投稿者:32歳女性

婚活をしていて3歳年下の男性とカップルになれました。私にはもったいない相手です。すごく好きになってしまいましたが、彼は他の女性と私で迷っている様子・・・。織江先生にこの話をして電話鑑定を受けることにしました。私はもう30代ですしどうしてもこの彼と結婚したいと話をすると、織江先生は真剣に話を聞いて下さり、ポジティブになれる言葉をかけて下さいました。とても不安な気持ちが落ち着き、彼に対しても良い行動をとることができ、その結果彼からプロポーズをされて結婚することになりました。焦って彼に対して悪い行動をとらずにすんだのは織江先生のおかげです!20代後半から婚活を続けてきました。やっと結婚できると思うと嬉しいです!

投稿者:35歳女性

織江先生の電話占いは、節目ごとに利用させていただいています。もともと、私は気が強く人の話を素直に聞き入れることができませんでした。でも、先生の温かく魂に問いかけるような話し方のおかげで、私の心の凝り固まった部分が見る見るうちに解きほぐされ、どんなお言葉も有難く受け止めることができています。私の欠点についても、いち早く見抜かれました。しかし、欠点は裏を返せば長所や個性でもあり大事にせねばならないと助言をいただきました。そうした一つ一つの丁寧なアドバイスが私の支えになっています。最近では、恋愛相談に乗ってもらっています。元彼への思いを断ち切れずにいる私ですが、すこしずつ先が見えてきたように思います。ゴールまであと少し、あきらめずに頑張りたいです。

-占い師